2010年11月7日日曜日

西粟倉から千種へ

原生林の紅葉が気になってもう一度行ってきました。一番いい
時期だったようでとっても綺麗で 感動しました。この時点
では。右下が記念植樹です。
峠を越えて千種へ出たところ スキー場の下の公園では
もっと綺麗で,360度真っ赤 たくさんの人がお弁当
食べたり 散策されていました。ここは落ち葉も
踏みしめれるほどあり、またまた感動です。

千種川に沿って徳佐へ下る途中で、ひまわり畑がありました。
この時期にひまわりが またまたびっくりです。曇り雲で
頭を下げ気味で残念でしたがここも満開でした。
波賀市上三河です。
今 我が家のクジャクアスター ブルーが満開です。
一株でこんなに咲くんですね。
浪速さん有難うございました。


4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

奇麗な紅葉を見てのドライブ良かったですね。赤・黄色と色鮮やかな自然に感動しますね。一週間経つとまた一段と奇麗に見えます。

山 果 さんのコメント...

感動のドライブでしたね
行って観たい所です。秋大好き人間です
よくぞ猛暑にも関わらず、枯れずに孔雀草
咲せましたね、ピンク宜しかったらまた
どうぞ

江見ピッピ さんのコメント...

コメント入れたつもりだったのに,無くなっていますね,どこかで失敗したんだわ
紅葉綺麗になっていたんですね
それを目で見られて良かったですね
10日はお世話になりますよろしくお願いします.良い天気になりますように、

さんのコメント...

若杉原生林はそう遠くない距離なので、入口までは何度か行きましたが、林の中をまだ歩いたことが有りません。こんなに綺麗な紅葉なら今の内に行ってみないといけませんね。
ひまわり畑にも驚かされました。
明日はお世話になります。よろしくお願いします。