2010年8月19日木曜日

新しいパソコンに変わりました。

先月末パソコンが突然壊れ、遂に新しい機種に買い替えました。
また何か失敗しないか 消えてしまわないか すぐに
開けませんでしたが、今日皆様に声をかけてもらってそんな心配吹っ飛びました。
また ボツボツやりますのでよろしくお願いします。
写真は一昨日長女夫婦と境港からの帰りに寄った、大山寺近くの円流院
108枚の妖怪の天井絵の一部です。一反木綿がなかなか見つからなくて。
でもとても面白かったですよ。

6 件のコメント:

林 さんのコメント...

や~っと出てきた、お待ちしてました。

これからはジャンジャンデジカメで撮って、どんどん投稿して、自信を持って使いこなして下さいね。新しいマシン壊れる事は有りませんよ。

江見 ピッピ さんのコメント...

おめでとうございます。
お久しぶりですね
今日は新しくなっているか,今日は新しい投稿があるかと、首をながくしていました、
また、あたらしい,教材を求めて行きましょう。楽しみにしております.宜敷おねがいします。

作東 さんのコメント...

お久しぶりです。
これからは新しい機器で今までたまっていた
ストレスを発散してください。
楽しみに見せてもらいますよ。
復活おめでとうです。

山果 さんのコメント...

新しいパソコンで復活良かったですね
妖怪ブームの今日この頃ですよね
お隣で今日もよろしく

青い草 さんのコメント...

やっと復活できましたね。
写真がとても奇麗に思えるのですが、パソコンが新しくなったから、それともカメラがいいから?
これからも新しいパソコンで話題を公開していってください。楽しみにしています。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

パソコン復活おめでとう御座います.
調子が悪かったんでしたか、新しくなりまた楽しみに見せていただきます。パソコンのせいでしょうか、写真がハッキリしてますよ。
また、色々と見せて下さいね。