2010年8月23日月曜日

恐竜瓜

恐竜瓜の成長過程です。
恐竜になるとは思えない可愛い花が咲いて、右上のようにたくさん実を着けるのでが         、いつの間にか消えて 大きくなるのはほんの一部です。
もう7~8ケお嫁にだしました。

 先日の水木しげるの妖怪続きです。お盆過ぎだったので大変な人出でで、道路は歩行者天国 スタンプラリーは順番待ち お店の中は芋の子洗い状態 もちろん駐車場もいっぱいテレビの影響は大きいですね。、


5 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

恐竜瓜と鬼太郎と何かいい取り合わせですね
鬼太郎は私達が行った頃とは、ずいぶんかわって居るようですね。
今ゲゲゲで凄く人気が出ているらしいです
観光協会の鬼太郎効果によろこんで、おられるようです。

青い草 さんのコメント...

頂いた恐竜瓜の小さい実がなっているので大きくなるのを楽しみにしています。
孫は見たことないので実物を見てのリアクションが今から楽しみです。

作東 さんのコメント...

今年の恐竜は暑さに負けたのか少し弱弱しくかわいいですね。

さんのコメント...

頂いた苗、蔓がどんどん伸びて畑の岸を這いあがって行きました。実は駄目だったのかと思っていましたが、昨日蔓を手繰ったら大きなのが2個付いていました。初めて見る実でちょっと驚きましたが・・。
お嫁には出さないで、我が家に置いて楽しみます。

江見 ピッピ さんのコメント...

コメント投稿者名を変更いたしました。
練習で変更して見たら出来たので、当分これでしてみたいと思います。
宜敷お願いいたします、