2015年4月27日月曜日

コンサート ベスト


23日バレンタインプラザでなのはなファミリーのミュージカルコンサートがありました。会場いっぱいの観客は感動の渦に包まれました。私は偶然前日のリハーサルの様子も見ましたが、プロの凄さを目の当たりにしました。
コンサートも2時間激しい踊りので よくあんなに体力があるなと感心しきりでした。



この春最後の作品です。編み直しの中細で鉤針ですから時間が掛りましたが、
出来上がると嬉しいものです。



今日現在 自宅で咲いている花達です。



5 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

春が来て(もう初夏?)花も競って綺麗に咲いていますね。
手編みのベストも出来上がると嬉しいものですよね。私は今は手が止まっています。

江見山麓人 さんのコメント...

オースゴイ!きれいに撮れましたね。

作東 さんのコメント...

この季節はいろんな花が咲き誇って綺麗で見ていても楽しいですね。
昨日までは夏日の暑い日が続いていましたが今日はほっとしました。
夏野菜にもいい雨でした。
ベストの新作が次々と出来ましたね。

美作田殿 さんのコメント...

コンサート良かったですね。鈎針あみの作品
素敵なのが出来ましたね。難しそうですね。
ベスト他を探しても1つしかないですね。
着たのも見せて下さい。

華扇 さんのコメント...

この時季色とりどりの花が咲き乱れ和みますよね。
なのはなファミリーコンサート行かれて良かったですね。ウワサでは聞いていて一度行きたいと思っていますが・・・
素敵なベストを編まれましたね。