2014年7月29日火曜日

ちくさ高原 ゆり園


画像をクリックして下さい。

サロンの追加です。
傷ついてないようなのばかり選びましたが 期待していただけに残念でした。

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

暑い中 皆さんのお世話お疲れ様でした。
昨年あんなに綺麗で見ごたえのあるゆり園だと思っていたのに今年は残念だったようですね。自然相手ではどうしようもない事が起きるのですね。
砥峰高原は雄大で涼しそうでいい所ですね。

美作田殿 さんのコメント...

ゆりが綺麗です。
行かずに見せて頂き有難う御座いました。
朝からとてもスガスガしい気持ちに成りました。

華扇 さんのコメント...

始めまして
私は8月1日に行きましたがホント残念でした。
リフトに乗って上方へ行き、歩きながら何枚か写真を撮りながら降りてきましたが、帰って見るとこれといった写真がありませんでした。
来年を期待しましょう?!

山 果 さんのコメント...

心配していた台風の被害も無く本当に良かったですね
お花は時季がずれると折角行かれたのに
残念でしたね
来年を楽しみにしています

青い草 さんのコメント...

昨年百合が綺麗と聞いていたので今年は主人と娘と行って見ましたが、台風で根が動き花も傷んで摘み取ったと言うことで残念でした。来年こそはと思っています。

とっこさん さんのコメント...

昨年はお孫ちゃんを連れてゆり園に行きましたが今年は残念でしたね。サロンも遠くに出られたのですね。お疲れ様でした。はっきりしない天候が続いていますがご自愛ください。