2014年3月21日金曜日

最近の 出来事


   

前の保育園の卒園式の準備の間年少組はお散歩です。よちよち歩きの子供達ばかりですが ちゃんとご挨拶出来ます。先頭の男の先生は見た目ちょっと強面ですがいつもとっても優しいです。


長女がくぎ煮といちごを貰いに来て 久し振りに中村屋でお昼しました。何とそこで同級生が娘さんと また違う人はお孫さんと来られていて偶然にも知り合いに3人にも会いました。 



11ヶ月でやっとハイハイが出来始め 一生で一度だけ二度と出来ないティッシュ遊びです。おじいちゃんが許してくれました。

6 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

年少さんも4月からは年長さん。1年でしっかりしてきたことでしょう。
ティッシュのおいた程度ではもうすまなくなるのでは?
何せ爺殿のお孫さんですもん。(^o^)

江見 ピッピ さんのコメント...

このみちゃんのえがを、可愛いですね最高の\(^o^)/・・・
もっとしたい、またさせてね・・
だめかなぁ・・・と言っています

ち~ちゃん さんのコメント...

可愛いですね、このみちゃん。
することなすこと全部可愛くて・・・
孫って何でこんなに可愛いんでしょうね!

河原撫子 さんのコメント...

満足そうな笑顔を見れば、どんなオイタも許しちゃいますね~。
ハイハイからよちよち歩きへと、このみちゃんの独占世界はまだまだ続きますね。
保育園の園児達もちゃんとご挨拶して呉れるなんて偉いです。

作東 さんのコメント...

このみちゃん嬉しそうに満足顔ですね。こんな可愛い笑顔を見ると何も言えませんね。
これからはいろんなハプニングもおきてきますよ。
孫ならゆるせますけれどね。

山 果 さんのコメント...

お孫さん大きく成られましたね
何をしても可愛いですね