2013年11月27日水曜日

大江の郷自然牧場


画像をクリックして下さい。
祖母の法事で帰省していた長女がPCで探してきた 全材料完全無農薬の
パンケーキ屋さんへ雨の中走って来ました。鳥取県八頭町の山中に突然   綺麗なカフェがあり、土地の人よりインターネットで見た人の方が多く     県外の車ばかりでした。コーヒー ホットケーキ 蜂蜜 器まで全部自家製です。とっても美味しかったです。
帰り河原道の駅で花御所柿を見つけ買い求めました。


日曜日の法事の後で子供達から このバッグを古希のお祝いにプレゼント
されました。小ぶりで軽く 仕舞って置かないで普段使いしなさいと。
上の孫は部活で日曜は無く お食事会が出来なくてこれになったそうです。
有りがたいことで感謝感謝です。

4 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

こだわりの卵を使ったケーキ、美味しいのでしょうね。
良いとこ見つけられまして。

梶のさと さんのコメント...

田舎にも美味しいケーキ屋さんが出来て
遠くから皆さん求めに来られるようですね。
一度行ってみたいと思いますが。
子供さん達の心のこもったプレゼント。
本当に嬉しい物ですね。
ここの所暖かい日で良かったですね。

美作田殿 さんのコメント...

良いバッグですね。優しい子供さんたち:::心がこもり:::ケーキも美味しそうですね。

作東 さんのコメント...

ここのケーキ屋さんの話は私も聞きましたがまだ行ってません。
一度行って見たいと思ってます。
優しい子供さんたちでいいですね。