2013年11月19日火曜日

遅くなり過ぎましたが


画像をクリックして下さい。

9月の画像ですが練習に投稿してみました。

5 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

夜中3時、眠かったことで。
運転手さんのご機嫌の良い時に、また新しい所教えてください。

河原撫子 さんのコメント...

貴重な画像を有難うございました。本当に一夜限りの花なんですね。
今夜は咲くぞ!って、そのタイミングが判るんですね。来年も又楽しみにしてます。

作東 さんのコメント...

よく観察されましたね。
一夜限りの花 もったいないですね。

山 果 さんのコメント...

撮影大変でしたでしょうね
珍しい画像ありがとうございました

青い草 さんのコメント...

毎年のことですが夜中も撮影されて感心です。でも映像は見せていただきありがたいことです。