2013年9月15日日曜日

月下美人  練習


今年2回目の開花です。ガクと花がだんだん開いてから前に萎んでいきます が上手く撮れませんでした。
またワールドコラージュを忘れていてとても時間が掛かりました。次の蕾が脹らみ始めていますので注意しておかなくてはと思っています。

このみちゃんが寝返りが出来だしてから スカイプでいろいろ様子を見せてくれています。PCを続けていたお蔭で日に日に変わる成長を楽しめる事が出来ます。

5 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

月下美人はポット咲く花では無さそうですね。じっくり時間をかけて撮ってまた見せてください。

とっこさん さんのコメント...

観察が凄いですね。私もワードコラージュもう忘れているかな~ スカイプも全然使っていません。でも離れたお孫さんの様子が見られて本当に嬉しいですね。懲りずにボツボツ付いて行きましょうね。

ち~ちゃん さんのコメント...

すごい!パチパチパチ。
綺麗な画像ですね。
6時間余りのワクワクしながらの楽しい時間、でもお疲れ様でした(^-^)

青い草 さんのコメント...

気長な観察恐れ入ります。
以前も見せていただき感心しましたが、根気のいる観察凄いですね。
遠くに離れている子供さんやお孫さんとのスカイプは楽しいでしょう。
一人住まいの母と東京の息子さんが時間を決めて連絡し合っている方もおられます。安否確認とか。便利になりましたね。

作東 さんのコメント...

根気よく観察されてすばらしいですね。
コラージュも工夫されていいですね。