2013年5月26日日曜日

このみちゃん ブログデビュー

4月8日 2780gで生まれました。

おむつケーキです。今時はこんなお祝いもあるんですね。
回りはガーゼタオルとハンカチで中身はパンパースが
ぎっしり入っています。


御無沙汰しておりましたが またまた再開しました。
1か月半実家でゆっくり静養していました長女は PC教室が始まる直前送って来ました。
赤ちゃんの成長は目を見張るばかりで とても楽しい時間でした。今日現在
4500gはあるそうで 目も追う様になりました。1年育休取ってるので 何回も長期に帰って来そうな気がします。


7 件のコメント:

藤生 さんのコメント...

前回の投稿に
青い草さん 河原撫子さん 作東さん 山果さん とっこさん ちいちゃんさん 美作田殿さん
のお祝いコメント有難うございました。
 

河原撫子 さんのコメント...

このみちゃんの初デビュー、おめでとうございます。
動画からはミルクの匂いがしてきそうでしたよ。そしてあの欠伸の幸せそうな事!画像何度も見ては、一杯癒されています。

林(りん) さんのコメント...

このみちゃんは良い日にお生まれになっていたのですね。
こんな瑞々しい赤ちゃんにお会いするのは久しぶりで戸惑ってしまいます。
可愛い事ですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

かわいい~!
思わず顔がゆるんでしまいました(^-^)
抱っこしたいですねぇ~。

江見 ピッピ さんのコメント...

かわいいですね
しっかりしたかおで。
何回見ても同じことしか言えないわ
かわいいかわいい可愛い

山 果 さんのコメント...

元気そうで子供大好きな私には堪りません。いつまで見て居ても飽きませんね、これからもブログ楽しみにしています。

とっこさん さんのコメント...

久し振りにPCを開いたらこんな可愛い赤ちゃんにお目に掛れて嬉しくなりました。良い写真が撮れましたね。寝ているか泣いているかでなかなか撮れないでしょう。やはり子供は希望ですね。健やかなご成長をお祈りします。