2013年3月19日火曜日

鳥取自動車道全線開通記念イベント

初めて健康ウォーキングに参加しました。出発点からの風景です。


西粟倉IC南チェーンベース~吉野川橋までを往復約6Km 休憩を
挟んで2時間近く掛かりました。最近気の向くまま自宅近くを30分
程歩いていましたので、後もさほど筋肉痛はありませんでしたが、
参加者400人近くも全員完走されましたのには 驚きでした。
    ゴールした後は温かい豚汁を御馳走になり とても美味しかった        です。参加賞は割り箸を頂きました。 

9 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

往復6Km,ずいぶんとお元気になっれましたね。暖かく成っておんもで御活動が始まりましたね。
姫鳥線、長い事かかって全線開通、お待ち同様と。
オーレン??オルレ??

河原撫子 さんのコメント...

6㎞無事踏破、おめでとうございます。日頃から訓練をされた成果ですね。滅多には無い体験をなさいました。
峠を越えると姫鳥線の一部を利用することが多く、全線開通の催しには興味が有ったのですが参加できず残念でした。

ち~ちゃん さんのコメント...

お疲れ様!
スゴイ、スゴイ!!
日頃の散歩の成果ですね(^-^)

青い草 さんのコメント...

お疲れ様でした。
申し込みが遅れて参加することができませんでした。今でも部分開通で鳥取に行く時利用していますが、便利になりましたね。

美作田殿 さんのコメント...

鳥取自動車道:::見せていただきました。
お元気ですね:::良い経験で思いでに
成りましたね。様子が良く解りましたよ。

作東 さんのコメント...

元気に歩かれておめでとうございました。

南河内から発信 さんのコメント...

御久し振りです。新聞で全線開通を知りました。凄く鳥取の方達には時間短縮になるのですね。また開通前のウォーキングが有ったのですね、6Kとは凄いですね。こちらでも高速の開通が有りました。場所は阪神高速の大和川線の部分開通で三宅から西側へ600mです。全線開通すると西名阪及び近畿道から湾岸線へとつながります。予定では2年後と聞いています。

江見 ピッピ さんのコメント...

よかったですね
私も行きたかったです。でも足が痛くてはいけませんね。
今度どこかに、参加できる機会が
出来たら、仲間にしてくださいね。

とっこさん さんのコメント...

お元気で歩けて良かったですね。私も毎日少しだけ歩いていますが6キロ歩くことができるのでしょうか。自信ありません。もう少し鍛えなくてはと思います。