2013年2月16日土曜日


8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

綺麗に写真の配置出来ていますね
また教えて下さいね
ビスタでは上手くいかない~です

林 さんのコメント...

綺麗な画ですね、山の上のホテルですね。パッチワークのようにボチボチと。お疲れ出されませんように。

とっこさん さんのコメント...

整列の練習ですね。私もしてみないと忘れていると思います。どうしてこうも物忘れが早いのでしょう。自分に感心しています。ホテルが綺麗に撮れていますね。

作東 さんのコメント...

すっきりとした青空にホテルが綺麗に撮影されて、田舎の山の上とは思えませんね。

梶のさと さんのコメント...

青い空にホテルが浮き上がるようで良い写真が撮れましたね。
春が近くなったようです。
画像の整列が良い具合に出来ましたね。
練習しなければと思いますが。

江見 ピッピ さんのコメント...

なにをしてもなかなか難しいですね
でもきれいに出来ていますね
パチパチ合格ではありませんか。

河原撫子 さんのコメント...

絵葉書のような写真でとても綺麗です。
私も練習に励まなければ、と皆さんのブログで背を押されてはいるのですが。
お体に気を付けながら、また写真見せて下さいね。

青い草 さんのコメント...

青空がきれいで春を思わせるような写真ですね。何処か異国のようで美作の山の上とは思えません。コラージュ頑張って練習されているようですね。