2013年1月3日木曜日

明けましておめでとうございます。



新年 明けましておめでとうございます。
皆様 穏やかな 良いお年をお迎えの事と思います。                元旦 お天気も良かったので近くの江見神社に参拝して来ました。   
実は目の前でありながら6~7年参ったこと無かったので 久しぶり
でした。
昨年は皆様にいろいろご心配掛けましたが、自分のペースでぼつぼつ
やって行こうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



10 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
お身体の調子は如何ですか
今日は大変寒い日でしたね
今年も宜しくお願いいたします
私もぼつぼつ付いて行きたいと
思っています

林 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
落ち着いてこられましたか。
これからますます寒くなることでしょうがお家の中でごゆっくりと。

美作田殿 さんのコメント...

明けましておめでとう
   御座います。
丁寧に作られたんですね。
  今年も宜しくお願いします。

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体調良くなられてよかったですね。
無理をされませんように。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。 此方こそお世話になり有難うございました。本年も宜しくお願い致します。ブログの更新がないのでどうされたのかと心配していました。お互いに自分ペースでいきましょう。

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
ブログが拝見できてホッとしました。
お詣りができてよかったですね。
今年がいい年でありますように・・・

青い草 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ブログの更新がないのでどうされたのかと思っていましたが、体調を崩されていたのですか。
ぼつぼつマイペースで続けていきましょうね。
今年もよろしくお願いします。

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします、
やっと落ち着いた時間になりました
久しくパソコンに触っていなかったので忘れています、また教えてくださいね

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします、
やっと落ち着いた時間になりました
久しくパソコンに触っていなかったので忘れています、また教えてくださいね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ブログが変わらなく心配してました
良かった::少しお元気になられましたか?今年もどうぞよろしくお願いいたします。