2012年9月28日金曜日

ニュ- ピオーネ


6 件のコメント:

林 さんのコメント...

な~んだ、うら若き乙女らの同窓会かと思ったら葡萄の同窓会ジャン。こんなに沢山こと、流石葡萄王国岡山。

美作田殿 さんのコメント...

ピオーネ初めてこういうの見ました。美味しそうですね。ブドウ狩りは東京で::山梨のほうへと行ったことが有りますが。土地土地での
種類が有るんですね。

ち~ちゃん さんのコメント...

広いぶどう園ですね。
「おいしそう」を跳び越えて「大変だろうな」の方が一番の感想です(>_<)
こうやって作ってくださる方がいるから、私たちは美味しいぶどうをいただけるのですね。

とっこさん さんのコメント...

そろそろ葡萄も終わりですね。ピオーネは関東では珍しいと聞き、今年はじめて東京にも送りました。毎日果糖の取りすぎと思いつつ食べています。だ~い好きです。

江見 ピッピ さんのコメント...

ヘッダーもピォーネもいいように入りましたね
すすきは秋に気配が良く出ているし
ピォーネはおいしそうに入りましたね
いろんな品種が1度に手に入りましたね
どれが1番おいしいかな、

作東 さんのコメント...

ヘッダーが上手く収まったんですね。
今年のピオーネは色付きが今一でしたが大粒で美味しかったですね。
親戚に送ったら大粒にびっくりしていました。