2012年6月9日土曜日

金澤翔子展






NHKTV大河ドラマの題字

新聞を見て10日迄と知って 突然思い立ち出かけました。
梅雨入りの恵みの雨の中 たくさんの見学者でしたので許可は出ていましたが、写真は余り撮れませんでした。昨日偶然「中居正広金スマ」でも放映されていましたが、東大寺の大仏様の側で「華厳」を書かれた様子もビデオで見ました。とても計算されてない不思議な力を 感動をもらいました。
夕方からは どしゃ降りの中 近所の方達と田植えの後の しろみて 楽しいお喋りの5家族合同のお食事会でした。

3 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

今話題の人ですね
新聞にも。テレビにも度々でておられますね、
先日、近くまで行きましたが見学することができませんでした
写真を観させていただいたので、ありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

行かれたのですね。私も何度かテレビで見ていてぜひ行きたいと思い初日に行き、感動と元気を貰いました。

美作田殿 さんのコメント...

新聞紙上では見たんですが:::
立派な書ですね。個性が豊かで:::
 迫力が有りますね:::出かけられて良かったですね。