2017年4月10日月曜日

4月新学期です

今年は小物ばかりが多く 特にタワシは好評で縁側でこのベストを編んでいると歩いて来る人に差し上げました。暖かくなると何人もの方が家の前を通られます。


 今年も前の保育園の園児がキャーキャー言いながら 県道ののり面をダンボウルで滑って遊びました。上手に出来る子 ダンボールが先に行ってしまった子 怖くて上でウロウロしている子 最後はみんな上手に滑っていました。


 最近時間はたくさんあるのすが なかなか思いたてず少しずつ歩いています。バレンタインの桜も満開だし でも上まではきついので途中で引き返して来ます。

2 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

編み物も熱中すると何もできません。このベスト同じですね。
暖かくなりお散歩も良い季節になりました。ただ畑の草には困っています。

作東 さんのコメント...

子供たちは元気で見ているだけでも楽しいですね。
新学期になり子供たちは進級したり新入生で賑やかに楽しく動いて先生も大変でしょうね。
可愛い子供たちの元気な行動に元気をもらってください。