2017年1月19日木曜日

雪が積もりました


httpsの前に鍵マークと保護された通信と出ていますのでアルバムがどうなっているのでしょうか?


12月の出来事です。
長女が勤務している介護施設でクリスマス会がありました。中高大と吹奏楽部だった娘が職場の方とバンドを組み 職場のイベントにいつも参加していましたが 今回はこのみがそれに初舞台として上がりました。娘の小学校の時のリコーダーをピーピーと吹くだけですが完全に自分のペースで楽しんで 演奏中にトイレに走ったり 舞台を下りてお客様の間を歩き回り愛嬌を振りまいたそうです。子供のコンサートにしょっちゅう連れて行ってるので恥ずかしくなかったようです。ところがお婆ちゃんはスマホから写真の取り出し方が解らないので、ラインの写真をデジカメで写しました。スマホが使い切れていません。  

5 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
青い草 さんのコメント...

アルバム見えますよ。今朝も雪が降りこたつで過ごすつもりです。
お母さんと慰問ができるようになり、このみちゃんずいぶん大きくなりましたね。我が家の孫は3人ともおっさんになり、可愛さはなくなりました。

江見 ピッピ さんのコメント...

凄く可愛いね チヨット写真がピンボケ残念

動画で音が出るようにしてー

美作田殿 さんのコメント...

スマホ進んでますね。
私はダメです。このみちゃんこれから楽しみですね。。
自由で良いですよ。
段々と出来るようになりますよ。甥のこが今吹奏楽部で頑張ってて
良いと思います。何かに打ち込むのは見ていて気持ちがいいものですよ。

作東 さんのコメント...

このみちゃん可愛いデビューですね。
親子で演奏ができるようになっておおきくなりましたね。これからますます楽しみが増えますね。
アルバムは見えていますよ。