2016年9月27日火曜日

保育園の運動会


いつも何かと楽しませてくれる園児達 突然「おばぁちゃん 写真撮って」と玄関に飛び込んで来ました。ドジョウを捕まえたようで 小さなバケツに5cm位のドジョウが。すると次から次へと子供たちが「見て 見て」と寄って来ました。先生も「良かったらどうぞ」と言われたので 一緒になって取りました





25日保育園の運動会 子供も 孫も通っていないのに音楽が聞こえてくるとじっとしておれません。行けば知っている方もいてお喋りして来ました。

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

子供は可愛いですね~ 近くで元気な声が聞こえて、こちらも元気をもらえますね。今時都会では子供の声が騒音で保育園の場所も難しいと聞きますが信じられません。私方では子供が一人もいないんですよ。

作東 さんのコメント...

保育園の運動会はみんなが元気で頑張る姿が可愛くていいですね。
毎日元気な姿や声を聞いて自分達まで元気になるような気がしますね。