2015年1月2日金曜日

明けましておめでとうございます。


おめでとうございます。
皆様お元気で新年をお迎えの事と思います。元旦の朝は清々しい青空でした。とこらが午後からは警報が出て あっと言う間に下の様に積もってまいりました。雪の新年は久しぶりですね。




大晦日まで賑やかだった我が家ですが、孫たちのお食事に追われ自分ち用は思うようには出来ず、元旦からはもうゆっくりしています。
姫路の中の孫(男)小6が小さい事が好きで  ドミノを作っては賑やかに遊んでいました。


いつもの様に皆様のお仲間に加わって お世話になりながら楽しくPCが出来ればと思っています。
どうか宜しくお願いします。

10 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

本年もよろしくお願い致します。
こちらより雪の量が多いですね。
寒いので炬燵でゆっくりとしています。

山 果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
山の元日は大雪でびっくりしました
毎年の沢山のお餅つきやらでお疲れ様でした
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
年末お忙しくお疲れでしたね。
雪の中ですし、ごゆっくりして下さいね。

林下人 さんのコメント...

明けましておめでとうございます

少しドミノの道、目測がはづれていたようですね(笑)お爺さんとの将棋の手合わせの方は?
今年も色々と楽しませてくださいませ。

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末の疲れは出ていませんか?

笹舟 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

  とめどなく
    雪ふるばかり 過疎の地に

ち~ちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪のお正月になりましたね。
息子家族は1日にお嫁さんの実家へ、来る予定だった娘家族は高速道がタイヤ規制になったため来れず、2日からは爺婆だけの静かなお正月になりました。
今日は暖かだったので、爺に手伝ってもらって白菜に不織布をかけました。
畑からいつもお宅をチェックしていますよ(笑)
今年もよろしくお願いします。
色々助けて下さいね。

とっこさん さんのコメント...

元旦からの大雪にはビックリしましたね。年末のお疲れはとれましたか? 私も昨日の午後くらいからのんびりしています。今年も教室でお世話になります。宜しくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
暮れからのお疲れはとれましたか?
雪の中で迎えた正月でしたが、もう融けていますか?
教室でお会い出来なくていましたが、今年は頑張りたいと思っています。
又よろしくお願いします。

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今日は穏やかな良い天気でした
やっと普段の生活に戻り、ほっとしています