2013年6月30日日曜日

愛寿大学とこのみ

今月の愛寿大学は6月19日 美作警察署 真加部交番
末田巡査部長の講座でした。
交通事故防止 振り込み詐欺 お巡りさんの持ち物 等
御存じの通り愉快で楽しいお話で お巡りさんも一生懸命汗だく
時間はあっと言う間に過ぎました。

先週末送り届けたこのみちゃんです。
残念ですが間違ってもこちら系ではありません。だんだん重く
なって抱き上げるのも難しく」なりました。

6 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

蝶の幼生は青虫。蛹になって、脱皮してあの優雅な姿に。
花開いたときは若かりし頃のこっち系に。
お楽しみですね。

とっこさん さんのコメント...

このみちゃん 可愛い~ 泣いても笑っても可愛くて見ていて飽きませんね。どちら系でも元気が一番。生まれてくれて有難うを実感します。

山 果 さんのコメント...

大きく成られましたね
可愛い可愛い時間忘れそうです

江見 ピッピ さんのコメント...

凄く可愛いですね
毎日お世話が出来ていたの、帰ったら寂しいでしょう
孫は「来て好し、帰って好し」昔の人はイイこと言っていますね、
今度はいつ会えるかな・・・・

青い草 さんのコメント...

このみちゃん大きくなられましたね。
おばあちゃんの抱っこも大変でしょうね。
可愛い!見てても飽きないですよね。

作東 さんのコメント...

10日も見なければもう気になって仕方がないのではないですか?
どちらに似てても孫はかわいいものです。
これからどんどん変わっていきますよ。