2010年5月7日金曜日

連休の過ごし方




1日 お昼前 旦那様がお天気がいいので突然お昼外でしようと言うので お握り作ってお茶持ってファーマーズへ行きました。お子様連れが多いい中 年寄りが全部自分の孫みたいに混じっていました。芝桜とさつきがとても綺麗で たまには近場で済ませてもいいものです。


4日、孫達が連休前に帰って来て 今回は止めると言うのでこちらから会いに行きました。お昼して買い物して財布が風邪をひいて戻ってきましたが それでも会いたいですね。途中の新宮辺りの一部の田んぼにれんげが咲いていました。

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

ご主人とそんな風に過ごせて良いですね。行こうと誘われても、最近ではおにぎりを作る人は少ないのではないでしょうか?藤生さん素敵です。

青い草 さんのコメント...

外でご主人とお弁当良いですね。
外で食べるとなぜかおにぎり一つでも美味しいですよね。ファーマーズは散歩にはいいし、小さいお孫さんも遊びに行くにはいい所ですよ。以前はお弁当を作って孫を連れてよく言ったものですが今はそんな時間も無いようです。今日も野球の試合でお弁当を持って出かけています。

作東 さんのコメント...

優しい旦那様でよろしいですね。
我が家はいつも日曜日でも連休中はお天気が良かったのでよく働きました。
それに遠出が出来ない事情があったので余計に家の仕事がはかどりました。

藤生 さんのコメント...

周りの人に尻軽夫婦と言われています。いつも車が無いので何処行っとんかと思っとったら、TVに出とったり、何しとん て。
いろいろ事情もあるんですよ。