2010年3月26日金曜日




お天気になったので桜を探して写してきました。まずは勝間田の中国縦貫道の下 個人のお宅でしょうか。
満開に近く 次から次に入れ替わりで見学されていました。



千光寺の近くで白いタンポポを見つけました。そこだけ固まってました。白い木蓮は平福の道端にあります。



東津山の千光寺のしだれ桜を見に行って来ました。TVで放映したからでしょうか結構の人出でした。花は5分咲きぐらいで とても綺麗でした。

2 件のコメント:

作東 さんのコメント...

勝央町平地区にある桜はこの間から2回程通って見ていましたが、生憎カメラを持ってなかったので又写真を撮らせてもらいに行きたいと思ってました。
個人のお宅の所有で樹齢100年と言われてます。平地区の方がお世話をされているようですね。
撮影旅行満足されましたか?

ちーちゃん さんのコメント...

日本人にはやっぱり桜!
きれいですねぇ~
写真もとてもきれいです。