2010年3月9日火曜日

勝山のお花



お雛さまの傍に いつも綺麗なお花が活けてありました。
梅が控えめでいい香りがしていました。

3 件のコメント:

ちーちゃん さんのコメント...

勝山のおひな祭は有名ですね。
暖簾の事も、先日テレビで放映していました。
それを見て、町の人の意気込みが伝わってきました。
タイトル部分のお雛様は、勝山のお雛様ですか?すてきですね!

青い草 さんのコメント...

上の写真の花は見てないです。皆さん行かれてもやはり見る所・見るものがそれぞれですね。見落としが沢山あります。見せてもらって気が付きます。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お花いいですね。でも、この、アレンジなんともお花の先生かな?