2010年1月11日月曜日

初詣




7日に遅くなりましたが 吉備津神社に行って来ました。
近くの最上稲荷にも回りましたが、人出もそんなに多くなくてすぐ回れました。





4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

初詣に行かれてよかったですね。
タイトルの写真も綺麗ですよ。
タイトルの写真がいい具合に入ってよかったですね。私は勉強した事を忘れて時間がかかってうまくいきません。写真にも無理があるんですけど。
どんどん更新していろんな写真を見せて下さいね。

林 さんのコメント...

そう、どんどん投稿して、また面白い写真を見せて下さい。

青い草 さんのコメント...

初詣に吉備津神社に行かれてのですね。私はいつも最上稲荷です。吉備津神社には一度行ったきりです。今年ももうすぐ教室が始まりますが、よろしくお願いします。

藤生 さんのコメント...

  作東さん

  林さん

  青い草さん

 優しいコメントありがとうございます。
 ぼつぼつやって見ようと思いますので
 どうぞ 宜しくお願いします。月曜日
 楽しみにしています。