2018年3月7日水曜日

桜が咲きました









ようやく やっと春に巡り合えました。
今年は年初めから 色んな出来事が多く続き大変でしたが、気が付いたら春は近くに居ました。そして一番うれしいのは 姫路の孫が二人とも高校 大学とも志望校に合格致しました。珈琲断ちで願かけしたり、神社にお参りするしかなく黙って見守っておりました。
久しぶりに飲んだ珈琲の美味しかった事 ネスカフェでもね。
3ヶ月ごとの検診も異常無く、母の13回忌も無事に済ませ 本当に一段落です。これからはゆっくりpcに向えますのでPowerPointにも頑張ります。


2 件のコメント:

ち~ちゃん さんのコメント...

お孫さんの志望校合格、本当におめでとうございます。
願掛けまでされて、おばあちゃんの本気の気持ちが届きましたね!(^^)!
気になっていたいろいろな事も、ひとまず落ち着いて一安心されましたね。
4月からは新しいクラスでの勉強になります。
お互い楽しく頑張りましょうね!

作東 さんのコメント...

少しづつ春が近づいている気配を感じますが、朝はまだ寒いですね。
お孫さん二人共志望校合格おめでとうございました。
良かったですね。