2017年10月22日日曜日

そうめんの里資料館


先週火曜日 久しぶりに姫路の同級生に柿を送ったのでお礼の電話があり、来月の10日で免許証を返納すると言う。それならそれまでに会おうと 月曜からpcが始まるし 土曜日に決まりました。食べる事しゃべる事は直ぐにまとまります。私はそうめんの里と言ったつもりが 後の4人は新宮の道の駅で待っており暫く待つことになりました。早めに着いたので撮影をしました。どちらも待ちぼうけでしたが今はスマホで直行。それから食べて 喋って3時間☂も酷くなったので 今度は1泊して喋ろうと場所は決まりましたが時期は来年おいおいと言うことで。 自分の都合なら一人でも雨の中行って来ました。

画像をクリックしてください。

1 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

アルバム綺麗に出来ましたね。
お友達との会話が羨ましいわたまに☎をしたら長々になります。