2015年3月4日水曜日

勝山 ひな祭り


5年振り(ブログを繰ってみたら)勝山のおひな祭りです。
月曜日 お昼を食べていたら予報が午後から晴れるが明日は雨と出ていたので そうっと頼んでみたらOKが出ました。
観光バスも車も多く、大勢の見学者の中で着いた途端近所の方に会い これまたびっくりしました。一緒に行ったのに先々に行ってしまう運転手さんでも感謝感謝。そこそこに生けてあるお花と暖簾を主に撮ってきましたがムービーが出来ずいつものリンクになりました。

1 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

同じ日に行かれたようですね。私は午前中で昼過ぎには帰りましたので、お会いすることもなく。私もご近所の方にお会いしましたよ。