2013年8月19日月曜日

岩井滝 河原


先週日曜日 余りにも暑いので涼しい所へ行こうと言うので付いて行き
ました。途中の道の駅の人が昨日の夕立が酷かったから水量が多い
でしょうと聞いていた通り 人も多かった。幼児もお年の方も簡単に登ら
れるので 一生懸命頑張りました。本当に滝は綺麗で涼しく気持ちよかった。
近くのいっぷく亭で昼食して 恩原を横切って河原の道の駅へ、ここが又
大変な人出 車 大型バイクでしたので梨のソフトクリームをかぶって早々に
帰りましたが、やはり暑い一日でした。

2 件のコメント:

藤生 さんのコメント...

江見ピッピさん とっこさんその他の皆様へ
大変ご心配掛けましたが やっと直りました。初歩的なミスでした。
忘れないようにこれからも練習しようと思いますので よろしく
お願いします。

河原撫子 さんのコメント...

このみちゃんの初めての夏は余りにも暑かったですが、大丈夫でしたか?お食い初めの時の写真には、思わず拍手をしてしまいました。
岩井滝はそう遠くでは有りませんから、一度行ってみたいと思いました。鳥取の傘踊りも久し振りに見せて頂きました。